監視

監視

遠隔監視センターが24時間365日、温度と機器の状態を休まず監視します。休日・昼夜を問わず、お客様のサポートを行うため緊急時も安心です。

image

遠隔監視

遠隔監視センターが24時間365日休まず機器の監視を行います。

さらに詳しく

image

食の安心への貢献

温度監視により食の安心に貢献します。

さらに詳しく

image

警報連絡

機器の異常が発生した場合、ご指定の連絡先に内容を送信します。

さらに詳しく

image

サービス対応

機器の異常時に、異常データやエラーコードに基づいて、迅速にサービス対応します。※別途、保守契約等が必要です。

さらに詳しく


icon 24時間365日体制で遠隔監視センターが
お客さまに代わって機器の監視をサポート
します。

遠隔監視センターが24時間365日、設備機器の監視を代行するサービスです。専門スタッフがお客様に代わって機器の監視対応等を行います。休日・昼夜を問わず、お客様のサポートを行うため緊急時も安心です。


温度監視と機器監視で食の安心に貢献します。
icon 温度・品質管理・エネルギーを監視し
リスクヘッジをサポート

温度監視により食の安心に貢献、確実な品質管理をサポートします。
また電気、ガス、水道などのエネルギー監視も行いますので、店舗全体のエネルギーを管理できます。

●こんなニーズで生まれました
・スーパーショーケースの食品温度管理を徹底・最適化したい。
・サーバールームの温度管理でリスク回避したい。
・薬用保冷庫、研究用保冷庫など機器異常によるリスクを回避したい。


image 異常が発生したらリアルタイムにご連絡
します。

多くの店舗や機器を持つ事業主様においては、わずかな異常も場合によっては事業に大きなトラブルを引き起こす可能性があります。
ご指定の連絡先に異常内容をすばやくご連絡し、常に各店舗の状況を把握することができます。

●こんなニーズで生まれました
・機器の異常をリアルタイムに把握し、食の安心に貢献したい
・店舗内で対応かサービス対応をお願いするか切り分けを判断したい


icon 現場対応できない異常時も安心迅速なサービスマン対応

冷設・空調設備メーカーであるパナソニックだからこそ機器の異常も、運転異常データやエラーコードに基づいて、迅速にサービス対応いたします。
※別途、保守契約等が必要です。